最高の昼食 夏はやっぱりうどんの季節

こんにちは!!

 

今日のお昼はずっと気になっていたお店「松乃屋」に行ってきました!!

 

メニュー豊富かつ落ち着いた店内の雰囲気は子供から大人まで様々な世代の人がそのお店の味を楽しむことができる最高のお店だと思います!!

 

そして、今日僕が食べたメニューはこれ!!

 

 

f:id:dnoi:20180630024700j:plain

 

期間限定メニュー、とり天ぶっかけうどん!!

 

一番の特徴はなんと言っても予想以上にデカいとり天!!外はパリッと、中はジューシーでとてもボリューミーで食べ応えばっちり!!

 

また、中に入ったレモンとショウガ、大根おろしによってさっぱりとした風味のうどんにしてくれます!!

そして、うどんの麺もちょうどいい太さになっているので女性でも食べやすく、お腹いっぱいになること間違いなし!!

 

でも、うどんだけだと満足しないって人も安心してください!!

うどん+かやくご飯のセットもあるから、大食いの人でも安心!!

 

この夏はこういうさっぱり系の美味しいご飯を食べて、夏を乗り越えよう!!

 

ということで今回はこの辺で終わりにいておこうかなー思います(笑)

 

これからもどんどん投稿していくので皆さん是非また読んでください!!

 

それではさよなら~ヾ(*´∀`*)ノ