いよいよ明日。。。今日は徹夜かな、、、

こんにちは😃

 

昨日話していた楽しみなこと。それは・・・

「ゼミ合宿」

でございます👏

 

場所は青森です‼️

行ったことがないところなので楽しみでしょうがないです😀

 

ただ心配なのがちゃんと起きられるか。。。

頑張って起きて楽しいゼミ合宿1日目を切ろ‼️

 

今日は楽しみすぎて新品の服を一着購入しちゃいました👕

f:id:dnoi:20190903005836j:image

今回は古着屋のROGERSさんでTシャツを購入しました‼️

どんな服かはインスタにアップするので是非見てください🙏

 

午後からはバイトしてゼミ合宿前最後のバイトを終えました👏

 

夜は明日が早いのでパパッと料理して夕飯を食べました🤤

f:id:dnoi:20190903010319j:image

明日は早起きしなきゃなのでこの辺で👋

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Instagram:https://www.instagram.com/fashionsnap_noi

Twitter:https://twitter.com/NDoshisha