まったりデイズ。。。

こんにちは😃

今日は夕方からバイトということで朝はゆっくり起きて、午後からは美容室でカラーとパーマをしてきました💇‍♂️

 

そのあとは少し勉強でもしようと思って大学近くのthread cafeさんに寄りました☕️

そこではお昼を食べてなかったのでトーストを頼みました🍞 

f:id:dnoi:20190830172951j:image

パンにはハチミツが塗ってあって、その上にはチーズが乗っていました🐝🧀

 

最初はハチミツの甘い味がして、後にチーズの風味が来て、すごく美味しかった🤤

カップの中にはメレンゲとりんご・バナナが入っていてそれと食べても甘さがあって美味しかったです🍎🍌

 

やっぱりカフェに行くと落ち着きますね😇

それではバイト行ってまいります。。。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ファッション好きということもあってInstagramでファッションを中心に投稿してるんでよかったらそっちもフォロー&いいね👍お願いします!!

Instagram:https://www.instagram.com/fashionsnap_noi

Twitter:https://twitter.com/NDoshisha

たくさんのフォロー&いいね👍待ってます!!