今日は一日中バイト。。。

こんにちは!!

ていうかもうおやすみの時間だけど😜

 

今日は一日バイトして身体ヘトヘト...

しかも今日は残業もあって1日で12時間半働いてしまいました。。。

やっぱりお金よりも身体を優先しないと良くないですね😅

 

そんな1日を乗り切って、帰ってからは自炊をしました🍳🔪

今日は「豚肉と大根の甘辛煮」を作りました🍖

f:id:dnoi:20190901030618j:image

角煮と大根をどれだけ柔らかくできるかが最大のポイントであり、またそれが難しいところでもありました😥

今度はもうちょっと煮込む時間を長くして、あとは前にハチミツとか付けると柔らかくなるって聞いたことあるからそれも実践してみたいなぁーって思ってます‼️

誰かやったことあるって人いたら教えてください笑

あとは醤油を買い忘れてしまったので焼き鳥のタレで代用してみたらちょっと味濃いめのいい感じの仕上がりになりました✌️よかったらみんなもやってみて👌

そんな感じで今日は1日いろんな意味で大変でした笑

それではまた明日👋おやすみ😴

 

 

 

Instagram:https://www.instagram.com/fashionsnap_noi

Twitter:https://twitter.com/NDoshisha