Happy Valentine🧡🍫

こんにちは😃

 

NOIです‼️

 

皆さん‼️昨日はバレンタインでしたね😘

 

男の子はどのくらいチョコもらいましたか❓

 

女の子は好きな相手にチョコを渡すことはできました❓

 

僕は昨日バイト先の人からたくさんのチョコをもらえました🍫😸

 

f:id:dnoi:20190215153424j:image

 

僕はチョコがすごく好きなのでこの日がとても好きです笑(その分しっかりホワイトデーで返しますよ😤)

 

しかも、下宿生でもあるので、これからしばらくはお菓子を心配しなくて済みそうです👏

 

ただチョコを食べ過ぎると突然鼻血が出たりするのでそこだけがちょっと心配です(=゚ω゚)ノ

 

食べ過ぎには注意ですね⚠️

 

そんなかんなでこのチョコ食べて頑張ります💪

 

チョコをくれた方ありがとうございました😊

バレンタイン過ぎたけど、まだまだお待ちしております😜

 

それでは今日はこの辺で

 

バイバイ👋