冬のパン祭り🍞🍞🍞🍞

こんにちは🌞

NOIです👦

 

最近冷え込んできたこともあってスッカリ冬眠中です💤

 

そんな僕が本日行ってきたお店がこちら💁‍♂️

 

f:id:dnoi:20190214132636j:image

 

Annee」さんです👏 

 

こちらのお店食べログでも 3.58 と、とても高く、人気のお店‼️  

 

またテイクアウトだけでなく、イートインできるのも魅力の一つ‼️落ち着いてパンの美味さを味わうことができますね👌

 

中でも人気なのが、たくさんのフルーツが挟まれた「フルーツサンド」🥪

 

しかし、僕がお店へ行ったらちょうどランチメニューがまだやっていたので、僕はランチメニューを頼みました(*´ω`*)

 

そして、今回僕が頼んだランチメニューがこちら💁‍♀️

 

f:id:dnoi:20190214133403j:image

 

こちら、パン(フォカッチャとかいろいろだけど、パンの知識なさすぎてなんだったか忘れた😭)とジャガイモのスープとサラダが乗った一皿‼️

 

ジャガイモのスープはとても温かくこの季節にはぴったりの絶品でした👍

しかも、パンとの相性も抜群‼️

 

パンは単品で食べても、中ふんわり外はしっかり焼かれていてパリッとしていてとても美味しかったです🤤

 

また、パンもおかわり自由なので、男の人でも満腹になることができます😌

 

そんな僕もめちゃめちゃお代わりしてしまいました(●´ω`●)

 

でもそれだけ美味しいということです👏

 

また、パンの種類もとても豊富なので、今度はパンもテイクアウトしてみようと思います‼️

 

皆さんも是非お立ち寄りください😋

 

それでは👋