最新刊ついに買いました!!

こんにちは!!

最近雨が降り続いて嫌になっちゃいますね〜

 

そんな僕はついに「食戟のソーマ30巻」をついに手に入れました!!

f:id:dnoi:20180707161127j:image

この最新刊は7月4日に発売されて、僕は6日にゲットしました!!

2日遅れで買ったことがなんとなく残念😭

 

そんな思いもあり、買ったその日に読み始め、秒で読破してしまいました笑

 

今回のストーリーは中身の濃いストーリーで思わず読み入ってしまいました!!

 

仲間との友情を熱く感じることができました!!

 

次巻は9月4日に発売される予定らしいので、それまでは前の巻とか読んで復習しようかなーなんて思ってます❤️

 

まだ買ってない人は早く買って是非この気持ちを感じてください!!

 

そして、まだ食戟のソーマを読んだことのない人は、この機会に是非読んでみてください!!

きっと読み進めたくなると思います!!

 

それではまたまたの機会に!!さようなら〜👋