今日は映画days!!

こんにちは😃

連続の投稿失礼します笑なんせ、今日は雨ということもあり、家の中で久しぶりにゴロゴロと充実な一日を過ごすことができたんですよ〜(バイトあるけど笑)

 

そんなわけで今日は映画「ReLIFE」を見ました!!

 

今まで漫画で読んでたのですが、映画版でも見たくなってしまいました笑

 

控えめに言ってマジで感動しました!!

 

映画の内容は27歳のニートが17歳の高校生となって一年間を過ごすという学園ストーリーというものです!!

 

社会に入ってからのこと、学生生活をこれからどのように過ごしていけばいいかなど、多くのことを考えさせるとても中身の濃い映画でした!!

 

漫画でもいいし、映画でもいいので是非みなさんも手に取ってみては?