カフェdays♥

こんにちは!!

今日はひさびさの休みということで、一日カフェ巡りをしてきました!!

そして今日僕がご紹介するオススメカフェはこちら!!

Ron Herman cafe」&「ikariya coffee kyoto

です!!

まずは「Ron Herman cafe

こちらは京都BALの6階に店舗を構えていて、店内は天窓から降り注ぐ陽射しでとても居心地の良い空間です

またソファー席もあるためゆっくりと時間を過ごすことができます!!

またメニューも豊富にあり、ランチにもディナーにももってこいだと思います!!

 

f:id:dnoi:20180708224650j:plain

そして、今日私がいただいたスイーツはこちら!!

チェリーパイ」&「ソイラテ

でございます!!

 

チェリーパイは予想以上にボリューミーで、これだけでとてもお腹いっぱいになりました笑

上にはアイスがのっており、暑い夏には最高でした!!また、外だけでなくパイの中にもブルーベリー(?)が入っており、甘党の僕にとっては最高のスイーツでした!!

ソイラテは甘すぎず、苦すぎずでとても飲みやすかった!!

パイとの相性もばっちり!!

 

次にご紹介するのはこちら!!

IKARIYA COFFEE KYOTO

です!!

こちらはなかなかの穴場で、こんなところにあったのかと驚きました笑

f:id:dnoi:20180708230907j:plain

外観はこんな感じ↑

外観からおしゃれで一目見ただけで惚れました

店内もすごくおしゃれで是非皆さんにも実際に行ってこの素晴らしさを感じてほしいです!!

そして、今回私がいただいたスイーツがこちら!!

f:id:dnoi:20180708231452j:plain

苺とバナナと小豆のフルーツサンド

です!!

私が行ったときは苺の季節が終わっていたので、苺からマンゴーに変わっていました。

パンの間には生クリームが挟まっており、パン・生クリーム・フルーツ・小豆のバランスが最高にマッチしていて、とても美味しかったです!!

 

この投稿を見て興味をもった方は是非お店に行ってみてください!!

きっと幸せになると思いますよ!!

 

それでは今日はこの辺で!!

これからもオススメのカフェなどあったら随時投稿していきます!!

お楽しみに