バイト前に...

こんにちは😃

 

NOIです!!

 

今回はバイト前にカフェに行ってきました‼️

 

f:id:dnoi:20190224155146j:image

 

「京町屋 ハワイアンカフェ fukumimi」 さん

です‼️

 

パンケーキが豊富なお店🥞

 

その他にもハンバーガーやサンドウィッチ...などなどとてもたくさんの種類のご飯があります🤤

 

今回はお昼入ったこともあり、ランチメニューを頼みました✌️

 


f:id:dnoi:20190224155622p:image

f:id:dnoi:20190224155704p:image

f:id:dnoi:20190224155554p:image


今回は日替わりサンドウィッチセットを頼みました‼️

 

最初に温かいスープが出ました!!

ミネストローネのようなスープでとても美味しかったです😆

 

ハンバーガーはとても肉厚で食べ応えのある一品でした!!

 

肉汁もすごく男性にはオススメです‼️

 

また+200円でミニパンケーキも食べられるということで注文してみました(´∀`*)

 

蜂蜜と生クリームがパンケーキと相性バッチグー👍

 

これ全部で1100円というのも魅力の一つ😋

 

http://fukumimi-kyoto.com/?page_id=55

↑fukumimi公式サイト

 

上にURLも貼っておいたので是非食べてみて下さい!!

 

それでは👋