今日もまったり...

こんにちは😃

 

NOIです‼️

 

京都はすごく天気が良くて絶好のお散歩日和ですね🚶‍♂️

 

ということで今回僕が訪れたのがこちら💁‍♂️

 

f:id:dnoi:20190226145229j:image

 

料理の写真でなんのこっちゃ?って感じですね笑

 

こちらは 「thread café」

というお店で同志社大学の近くにあるお店です😆

 

お店が分かりづらいところに位置していて秘密基地のような感じです😄

 

店内はすごくオシャレで落ち着いた雰囲気です♬(写真ないのが残念すぎる😭)

 

そんなカフェで今回頼んだのはランチメニューです‼️

 

雑穀米のおにぎりやキッシュなどをとてもヘルシーなメニューになっていて女性にはとても健康的なメニューですね😊

 

また、たくさんの種類の料理が一つのプレートに乗っているので男性の方もお腹いっぱいになります🈵

 

同志社生や京都へ訪れた方は是非一度訪れてみてください👍

 

それでは👋

 

 

 

 

 

p.s.次はもっとたくさんの写真撮りたいと思います(´∀`*)