奈良&神戸旅行〈神戸編〉🛩

こんにちは😃

 

NOIです!!

 

昨日は 奈良編 ということだったので、今回は神戸編‼️

 

午前中奈良編・午後神戸だったにもかかわらずめちゃめちゃ充実しました😆

 

神戸では「南京町」と「BE KOBE」へ行ってきました🏃‍♂️

 


f:id:dnoi:20190219094737j:image

f:id:dnoi:20190219094741j:image

「BE KOBE」はやっぱり夜景をバックにするのが一番映えるな〜って思った🌉

 

話題なだけあってか大勢の人が写真撮ってた笑

 

今回は二人だったけど今度は大人数で撮ってみたいな🤳

 

南京町」では食べ歩きをしまくった🍴

 

f:id:dnoi:20190219095059j:image
f:id:dnoi:20190219095107j:image
f:id:dnoi:20190219095103j:image
f:id:dnoi:20190219095111j:image

今回の一番は念願の「チーズハットグ」食べれたことだな〜

 

やっぱりめっちゃ伸びたし、めちゃめちゃ美味しかった😋

 

 

 

奈良&神戸は本当にいい所だからみんなに是非行って欲しいです‼️

 

 

 

それでは今日はこの辺で👋